たまごクラブで紹介されていた葉酸サプリ、ララリパブリックについて

たまごクラブに紹介されていたということで一目置かれている存在になっていると思うんです。
というか私がそうでした。最初は、ふーんというていどだったのですが、チョイチョイ見かけるたびにこれってどうなんだろうって、まんまと戦略にハマってしまったというか…

たまごクラブに紹介されたってのは、これはこれでけっこう大きなことなんですよね。ララリパブリックなんて知らなかったし、知ってる人もまだまだ少ないと思うんですよ。最近じゃ有名人の人とか使ってたってことでちょっとずつ知れ渡っている感じはしますけども。

ちなみに使っていたのは、後藤真希さん、あびる優さん、桃さんです。
後々知ったのですが、紹介されていたのはたまごクラブだけじゃなくって、他の妊婦さん系の雑誌にはけっこう載っていたみたいですね。頑張ったのかなぁ、と。
あ、ちなみにMARIA、ビーズアップに載ってたみたいです。友達からもララリパブリックいいねって話してて、その雰囲気で買ってしまったのかなぁ、と。今振り返れば。

有名になってきたのも、単なる葉酸サプリとしてでなく、いろいろな価値があったからだと思うんです。これが単なる葉酸さりなら全然ここまで知名度はなかったと思いますし。

最近出てきた葉酸サプリなのに、それだけの要素で他の葉酸サプリに挑むなんて、無駄な挑戦出終わっていたと思うんです。自信があったからこそ、売り始めることができたのだろうなって、そんな背景を思ってしまっていました。